【ひろゆき×熊田曜子】DVの夫について、論破王ひろゆきが暴走【切り抜き ひろゆき DV グラビアアイドル kirinuki hiroyuki Abema 日経テレ東大学】

0 Comments

このチャンネルは「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に質問ゼメナール」から
抜粋して切り抜き、一部音声加工や画像加工、テロップを付けて配信しております。

宜しければチャンネル登録お願いいたします。
https://bit.ly/3Mizair

▼夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に質問ゼメナール
https://www.youtube.com/channel/UCj14-CcW0idWlvh3kQp683A

【ひろゆき×熊田曜子】
アノ騒動の真相に迫る!生配信で何でも質問に答えます!

以上の生配信から抜粋しております。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【動画の目次】
00:00 DV夫について視聴者からの質問と回答
01:00 熊田曜子さん我慢強いから許容度広い?
02:00 DV夫は自分の責任でもある
02:45 ひろゆきDVについて語る

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ゲスト紹介 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 – )は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
最終更新 2022年11月7日 (月) 00:26

高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。
最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退

その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれず、雑誌『Audition』の
「2001年秋の特別オーディション」に出場。
すると芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格。
この際、母親が海外旅行中で、この間に手続きを済ませ芸能界にデビューした。

2002年下半期から2003年上半期にかけて当時同じ事務所に所属していた小池祥絵、
伊藤絵理香、相楽のり子らとともに『P-GIRL』というグループで活動。
2006年にはシングル「Always / わたしだけの場所」でCDデビュー。

2012年7月17日放送のテレビ朝日系列『ロンドンハーツ』の番組内で、
同年4月に一般人男性と結婚・妊娠していることを発表。
12月3日、第1子女児を出産した事を公表した。
2015年4月28日、公式ブログにて、第2子妊娠を報告。10月27日第2子女児の出産を発表。
2018年1月11日、第3子を妊娠したことを報告。6月26日、第3子女児の出産を発表。

2021年10月14日、39歳で通算39冊目の写真集となる『39サンキュー熊田曜子写真集』を発売。

DVで夫逮捕事件と不倫疑惑
2021年5月18日、夫と口論となり平手打ちなどの暴力を振るわれ、熊田自身が110番通報して、
夫は熊田に対する暴行容疑で現行犯逮捕された。夫は同月20日に釈放されたが、
熊田は提出した被害届を取り下げておらず、双方が弁護士を立てて離婚に向けて協議していく予定。
2021年6月9日、熊田の夫が、週刊文春の取材に応じ熊田が不倫していた確かな証拠があると証言した。
2021年6月9日、女性セブンが、熊田の親族周辺から入手したDVの証拠となる音声を公開した。
2021年6月11日、デイリー新潮が、熊田の「不倫疑惑」音声データ公開した。
音声データには熊田と知人との電話のやり取りが収められており
「絶対にツーショットは撮られてない」等の不倫を匂わせる発言が次々出てきている。
2021年12月23日、夫の暴行事件の判決公判が東京地裁で開かれ、求刑通り罰金20万円の
有罪判決が言い渡された。その後、夫側が控訴を取り下げたため有罪判決が確定した。

▼Youtube 熊田曜子 〜40歳で自分史上最強になる〜
https://www.youtube.com/channel/UC2IGkbdXjvWMFo2EAIkbIfQ

▼熊田曜子オフィシャルブログ
https://lineblog.me/kumadayoko/

▼熊田曜子(公式)Twitter

▼熊田曜子 TikTok

@yokokumada

▼熊田曜子 Instagram
https://www.instagram.com/kumadayoko/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ひろゆき紹介 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

西村 博之(にしむら ひろゆき、1976年(昭和51年)11月16日)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
最終更新 2022年7月3日 (日) 14:42

実業家、著作家(書籍・動画)。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者。
英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。
ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。
東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。
愛称・通称は「ひろゆき」。東京都北区赤羽北出身。

大学在学中の1999年に「2ちゃんねる」(現・5ちゃんねる)を開設し、管理人となる。
2015年にフランスのパリへ移住。同年、英語圏最大の匿名画像掲示板「4chan」を買収し管理人に就任する。

高校では物理学専攻を志望していたが、代数の教師と折り合いが悪く単位を落として理系進学を断念。高校卒業時の成績は、下から10番以内だったという。
1996年4月、一浪の末に中央大学文学部教育学科心理学コース(現:人文社会学科心理学専攻)に入学。
中央大学を志望・受験したのは「最小限の労力で乗り切るため」であり「受験勉強をしたくないから、用語集の一番薄い政治経済を選び、自分の学力で受かる大学を受けた。受験はマークシート式で、最小限の労力で乗り切った。決して東大を目指すようなことはせず、『大卒』のカードだけを持っておこうと思った。

1998年1月(2月6日説もある)、中大在学中にウェブサイト「Hirox’s room」を開設。
3月には大学の友人と合資会社東京アクセスを設立した。
翌1999年5月30日、米国留学中に「あめぞう掲示板」の避難所として匿名掲示板「2ちゃんねる」を開設。
7月22日、2ch.netを取得。
開設初期から日に1万の来訪者数があり、「東芝クレーマー事件」を大きく取り上げたことや、東海村JCO臨界事故の実況 などにより参加者が急増した。

2002年までにGoogleは日本で最も検索された単語が「2ちゃんねる」であると公表した。
その後、2004年までに「2ちゃんねる」は日本最大のインターネットフォーラムとなった。

2002年9月、2ちゃんねるの関連会社である東京プラス株式会社(東京都北区赤羽北)を設立するとともに代表取締役に就任。

2003年4月、プログラマーの竹中直純らとともに「未来検索ブラジル」を設立し、取締役に就任。

2005年11月14日、ニワンゴの取締役管理人に就任。
「ニワンゴビデオ」の仮のサービス名として「ニコニコ動画(仮)」を命名した。

2012年12月20日、2ちゃんねる(2ch.net)上の違法な情報を放置したとして、麻薬特例法違反幇助の疑いで警視庁によって書類送検された。

ひろゆきは2ちゃんねるに関連する多数の民事訴訟と多額の賠償債務を抱えている。
「2日に1回ほど東京地裁に行くという生活を約5年」
「1日に3回の裁判を受けるトリプルヘッダーもやった」と語るなど、当初は裁判に対応していた。
しかし途中から被告としての主義主張を展開せず、法廷徹底無視の姿勢を貫くようになったとされる。

2007年2月、ひろゆきが経営する会社と彼自身に課された税金の一部が滞納され続けていることを受け、東京国税局査察部が調査を開始したと夕刊フジが報じる。
翌3月には読売新聞で“債務4億円、50件以上民事で提訴され43件で敗訴確定”と報じられた。

また、3月20日には賠償金の債務が約5億円に上ると報道されたが「踏み倒そうとしたら支払わなくても済む。そんな国の変なルールに基づいて支払うのは、ばかばかしい」と、支払いの意思がないことを明らかにした。
なお、当時の制裁金は1日あたり88万円で、2009年時点の賠償金は単純計算で10億円以上に膨らんでいることになる。

2017年5月、AbemaTVのバラエティ番組に出演時、「(損害賠償請求に従わない場合は)1日5万円払えっていう判決が出たりするんですよ。面倒くさいから放っておくと、1日5万円がすごい増えるんですよ。それが何件もあるから、累積で30億はいったと思うんですけど、ただ10年たつと時効だからゼロになるんですよ」と告白し、すべての時効が成立したと主張している。

ひろゆきは自身の立場について「あくまで自分は匿名掲示板の管理人に過ぎず、犯罪の責任は書き込みを行った本人にある」「投稿を消すかどうかは法が決めるべきで、一介のユーザーやら管理人やらが決めるべきではない」と主張している。

2014年4月20日、前日に婚姻届を提出したと発表。
婚姻相手は飲み会で知り合い、約10年間同棲したWebディレクターの植木由佳。
(植木が2ちゃんねる削除人の「削ジェンヌ」であると言われることがあるが、本人は否定している。
結婚後は「西村ゆか」名義で活動している)。

▼youtube公式チャンネル ひろゆき, hiroyuki
https://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA

▼夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に質問ゼメナール
https://www.youtube.com/channel/UCj14-CcW0idWlvh3kQp683A

▼西村博之 Twitter

▼「西村博之」ウィキペディア(Wikipedia)
https://bit.ly/2NjR9d4

▼ガジェット通信(ひろゆきが創設に関わったニュースサイト)
https://getnews.jp/

▼未来検索ブラジル
https://www.razil.jp/

▼ニコニコ動画(ひろゆきが創設に関わった動画共有サイト)
https://www.nicovideo.jp/video_top

▼ニコニコ大百科(ひろゆきが創設に関わったオンライン百科事典)
https://dic.nicovideo.jp/

【西村博之の著書】

▼がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫) 文庫 2021/11/5
https://amzn.to/3RfBpG8

▼僕が親ならこう育てるね 単行本(ソフトカバー) ? 2021/9/15
https://amzn.to/3usukZ5

▼1%の努力 単行本(ソフトカバー) 2020/3/5
https://amzn.to/3P7ht6I

▼論破力 (朝日新書) 新書 2018/10/12
https://amzn.to/3OPORiw

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

#ひろゆき #切り抜き #熊田曜子 #グラビア #DV #ひろゆき切り抜き #有名人 #質問ゼメナール #hiroyuki #kirinuki #論破 #Abema #日経テレ東大学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です