ひろゆきみたいな切り抜きされてる緑仙【にじさんじ/切り抜き】

0 Comments

■元配信
飯と猫と犬の話

イラスト素材:いらすとや
使用音源:効果音ラボ、OtoLogic、YouTubeオーディオ ライブラリ
エフェクト素材:YouTuberのための素材屋さん、えふすとf-stock、魔王魂、On-Jin~音人~

#にじさんじ切り抜き #緑仙 #にじさんじ #緑仙の配信

この度は、にじさんじ所属である緑仙さんに、
多大なるご迷惑をお掛けしたかもしれないことを、深く謝罪したいと思います。
まず、なぜ私が緑仙さんの配信を切り抜くという行為を働いたかという経緯を説明しますと、
登録チャンネルの一覧を拝見した際、緑仙さんサムネを見て、
私は、そこで、アラっと思ってしまい、切り抜きをしてしまいました。
切り抜き中は「緑仙は雑談の切り抜き禁止をしていないので大丈夫だろう」という思いがあったのです。
ですが、私が緑仙さんの切り抜きをしてしまった事は紛れもない事実であります。
しかし、配信者といえば一般的に切り抜かれるイメージがあるという事も事実であります。
よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます。
まず謝罪の前に、なぜ私があのような行動をとってしまったのか?
その経緯を説明させて頂きます。
ライバーの切り抜き動画は、1~15分程度が良いと言われています。
よって3分ぐらいの切り抜きはOKだろうと、安易な考え方をしてしまい、
このような行為をとってしまいました。
それに伴い、私の中で緑仙さんの発言が、「アラ、いいですねえ」という波が
何度も押し寄せて来ちゃって、 最終的には切り抜くという結果となってしまいました。
つまり、今回の一件をひろゆきに例えるならば、 一回もひろゆき動画をまともに観たことがないのに、
ひろゆき切り抜きのサムネを模倣してしまったみたいな事であり、決して罪悪感があった訳ではないので、
示談という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。

nijinonumazoko

謝罪文参考文献:ガキの使い総合演出・世界のヘイポー

切り抜きオンリーtwitter→https://twitter.com/keys_ton
切り抜き手描き系→https://www.youtube.com/c/Keyton_nijinonumazoko2
niconico→https://www.nicovideo.jp/series/248231
連絡先→https://twitter.com/keys_ton (DM等)
もしくは
totosign000★yahoo.co.jp(★を@にして下さい。)

追伸
雑談切り抜きが増えたのはゲーム著作で消されるのを危惧した安全策であったり、
だんだん加減がわからなくなってついつい過激なシーンを切り取ったりしてしまう切り抜きのサガであることは否めません。
不備な点がございましたらご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です