東海道新幹線の未来は明るい【ひろゆき/切り抜き】#shorts

0 Comments

タッグを組んで嫌がらせをするというところにウケました。リニアの話しもニュースを聞くより、頭に残りやすいですよね。

楽しく雑談しているひろゆき氏を観察し、切り抜きました。チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
本人が毎回言ってる通り、おじさんがお酒を飲みながら”しょうもない話しをダラダラとする”が基本の【戯言】です。なので本気で反論せぬよう楽しく見てくださいね。

*:★:*☆・∴・∴・∴・☆*:★:*

《UP主おすすめshorts》
グチや低評価や文句の多い人の心理

お金のかからない趣味を持つのがいかに大切か

生き字引!フランスの世界最高齢だったおばあちゃんの話し

【ほのぼのshorts】
フランスごと食ってやろうかっっ!!

牛脂で相性確認

処方箋が思い出せないひろゆき

【人気shorts動画】
僕は何を書かれてもいい、なぜなら?!

しかし鼻と髭きめぇなコイツ

酸素飽和度95%の怪

▼チャンネル登録▼
ぴろゆき♪
https://www.youtube.com/channel/UC0qTjKe44UX1WIMPzV9Y7hA

*:★:*☆・∴・∴・∴・☆*:★:*

【ひろゆき おすすめ書籍】
自分は自分、バカはバカ。
https://a.r10.to/huNP2B

頭がよくなる方法見るだけノート
https://a.r10.to/hMvJfk

僕が親ならこう育てるね
https://a.r10.to/h6Q3XW

ラクしてうまくいく生き方
https://a.r10.to/hUhbMU

ひろゆき流ずるい問題解決の技術
https://a.r10.to/hau9lb

だんな様はひろゆき
https://a.r10.to/hu9hLS

*:★:*☆・∴・∴・∴・☆*:★:*

①動画内容についてはひろゆき氏黙認のもと当チャンネル運営者の自己責任のもとUPしています

②動画管理元であるガジェット通信に申請済みです

【アーカイブURL】

*:★:*☆・∴・∴・∴・☆*:★:*

《ひろゆきSNS》
https://www.youtube.com/c/hiroyukix

《ひげおやじと仲間たち》
https://www.youtube.com/user/gamelive

#ひろゆき #切り抜き #hiroyuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です