彼の奥さん公認で不倫している30歳女 彼の奥さんが病気で奥さん公認【ひろゆき/切り抜き】

0 Comments

【質問】
二回目です。
彼の奥さんが病院でセックス出来ないため、彼の奥さん公認で、2年ほど彼と不倫しています。
30才独身女です。
年収600万あり、お金持ちではないですが、独身生活に不満はないし、彼に病気の奥さんと離婚してほしいとは思いません。
でも、彼は私のことを馬鹿にしているのではないかと思ってしまいます。私は彼と別れるべきでしょうか。

【答え】
はい別れるべきだと思います
いいようにうまく使われているだけなので
何も考えてなくてたまに楽しいとかちょっとおごってもらえるから
いいやってプラスで考えればいいんですけど
僕にお金を払って相談するぐらいであれば既にマイナスだと感じているので
その関係性を続けると損をするだけだと思いますよ

#ひろゆき
#不倫
#奥さん公認
#恋愛相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です