日本が経済成長しない理由は?【ひろゆき】 #切り抜きキャリア #論破 #ひろゆき切り抜き

0 Comments

★退職したい方はこちらをチェック★

低費用で確実な退職代行【退職代行ガーディアン】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NKYS8+31JXHM+4I26+60H7M

★お仕事お探しの方はこちらをチェック★
▼最大時給8,000円以上可能!在宅ワークの決定版!ライブチャット「ジュエル」チャットレディ大募集!▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NKYS8+2V05U2+2J9U+HVNAQ

▼アパレル業界に特化した派遣・求人情報サイト【アパレル派遣なび】▼
https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=i5582c-Q177481x&p=j837253v

▼20代の既卒・フリーター・第二新卒を専門にした就職支援を10年前からスタート!再就職ならジェイック!▼
https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=g8602z-n292706n&p=j837253v

▼ITエンジニアを始めるならネットビジョンアカデミー▼
https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=U12310T-B403779Y&p=j837253v

▼体育会系スポーツ人材の就職支援ならアスリートエージェント▼
https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=812598U-W410711Q&p=j837253v

★自由なITフリーランスの働き方を実現【エンジニアスタイル】
https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100oxz600lykm

★資格を取得したい方はこちらをチェック★

★「受講者100000人超!スマホで学べる人気のオンライン資格講座STUDYing」
https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=y7404W-W244982K&p=f571152n

切り抜きキャリアでは著名人キャリアによる仕事(就職・転職・退職相談 など)についてのアンサーをまとめて配信します。
仕事の不安や、将来の不安、転職・退職をお考えの方が当チャンネルの動画を参考に、今後のキャリアの参考にしていただければ幸いです。

【チャンネル登録お願いします】
https://www.youtube.com/channel/UC5W9RLGz9PAiYMzLznsbqSw?sub_confirmation=1

★ひろゆきさんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/hiroyukix

★切り抜きキャリアサイトはこちら
https://www.ukulele-tab.work/career/

★SNSはこちら

TikTok

@kirinukicareer

Twitter

なぜ経済成長率がずっと下がってるかっていうのの
良い商品を作らないからなんですよね
その昔じゃWalkmanっていうのが
あのソニーっていう会社が作って世界中で売れました
とかじゃ任天堂っていう会社がゲーム機を作って
世界中でやりましたとかいいものを作ると世界中で売れるんです
よねまあトヨタの車もそうなんですけど
なんでそのいいものを作って海外で売ったほうがいいよね
っていうのがその普通に頭が回る人であれば分かるんですけど
残念ながら今頭の悪い人が多数派なので
悪いものを質の悪いものっていうのを一生懸命みんなで作って
海外で
はみんなが買ってくれませんので
経済成長率が下がって
日本って貧乏な国になりましたよねってなってるんですけど
でもそれは皆さんが合意してやっていることなのでなので
バカが多数派だと思ってます

#切り抜きキャリア
#仕事の辞め方
#仕事の選び方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です