【ひろゆき】プーチンは”あの瞬間に”別人に変わりました。狂ったように人格が変わったんですよね【 切り抜き ウクライナ ロシア ゆっくり ひろゆき切り抜き 戦争 博之 きりぬき hiroyuki】

0 Comments

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

0:00 ロシアを過大評価しすぎ
1:09 ロシアはマレーシア以下の国
1:55 民主主義は”最悪”をさける仕組み
2:49 独裁国家の悲劇
3:32 第二次世界大戦で日本が退かなかった理由
4:08 ロシアと中国の侵略が許されるかも
5:20 ウクライナがロシアに占領される
6:03 ロシアに経済制裁が効かない理由
7:08 ロシア 中国 アメリカが最強な理由
7:36 第二次世界大戦はこうして始まった
9:01 日本人は平和的な民族ではない
9:52 日中戦争はこうして始まった
10:48 神風特攻隊の真実
12:19 神風特攻隊に選ばれた人が書いた手紙

【ブロック経済】
一般には,世界経済史上1930年代の大不況期から第2次大戦中にかけて現れた,主要国が自国を中心にいくつかの国によって排他的,閉鎖的なグループをつくり,その中での貿易によって経済を運営しようとした現象のことを指し,経済のブロック化ともいう。

【ABCD包囲網】
太平洋戦争直前、米国・英国・中国・オランダの4か国が、南進する日本に対抗して形成した対日経済制裁を主とした封鎖網。 日本政府が対外危機感をあおるため宣伝した語。 ABCDはAmerica, Britain, China, Dutchの頭文字。

【盧溝橋事件】ろこうきょうじけん
日中戦争の発端となった事件。 1937年7月7日北京郊外の盧溝橋で演習中の日本軍が,兵1名の行方不明から中国軍を攻撃。 9日停戦協定成立,中国軍責任者の処罰を決定。 しかし日本政府,軍部は〈中国側の計画的な武力抗日〉として11日以降派兵し,日中戦争に拡大。

【ひろゆき おすすめ書籍】
「1%の努力」大ベストセラー書籍(西村ひろゆき 著)
https://amzn.to/3fbmITw
「だんな様はひろゆき」 (ソノラマ+コミックス)(西村ゆか 著)
https://amzn.to/2XGjnGd
「僕が親ならこう育てるね」
https://amzn.to/3BY1P8d

【ひろゆきの部屋,再生リスト】
https://bit.ly/3iSrpE3
【ひろゆき, hiroyuki Youtube】
https://www.youtube.com/c/hiroyukix

★おすすめ動画★
【ひろゆき】ウクライナを舐めすぎた結果…ロシアの戦争敗北が確定しました。プーチン政権崩壊まで秒読みです【 切り抜き ロシア ウクライナ ゆっくり 第三次世界大戦 戦争 解説 hiroyuki】

【ひろゆき】コレコレやガーシーch等の暴露系YouTuberは潰されますよ。芸能人や有名人の暴露をすることが危険すぎる理由【 東谷義和 シバター ガーシー 切り抜き 論破 博之 hiroyuki】

【ひろゆき】宮迫さんのために牛宮城の真実を全て暴露します

【ひろゆき】松本人志の水曜日のダウンタウンを見た感想

【ひろゆき】中田敦彦さん頭はいいけど正直〇〇ですね

【ひろゆき】かまいたち山内・濱家さんとマトリックスイベで共演した感想

【ひろゆき】日経テレ東大学の成田悠輔助教授がホリエモンに放った一言

【ひろゆき】プーチンが戦争犯罪者に豹変した理由。コレがなければウクライナとの戦争は起こらなかったかもしれません【 切り抜き ウクライナ ロシア ゆっくり ひろゆき切り抜き 博之 hiroyuki】

西村博之さんの公式雑談生放送の見どころや役立つ情報を切り取り
論破や名言を編集しひろゆき切り抜き動画を投稿しています。

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元であるガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。

#ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆきの部屋 #ひろゆき切り抜き集 #西村博之 #hiroyuki #論破 #切り抜き #kirinuki #ウクライナ #ロシア #第二次世界大戦

【ひろゆき】プーチンは”あの瞬間に”別人に変わりました。狂ったように人格が変わったんですよね【 切り抜き ウクライナ ロシア ゆっくり ひろゆき切り抜き 戦争 博之 きりぬき hiroyuki】

ひろゆききりぬき,2ちゃんねる,2ch,にちゃん,にちゃんねる,ヒカル,宮迫,牛宮城,焼肉 ,はじめしゃちょー,東海オンエア,ヒカキン,メンタリストdaigo,コレコレ,カズレーザー,シバター,コムドット,ひかる,宮迫ですッ,ぎゅうぐうじょう,中田,青汁王子,三崎優太,成田祐輔 ,daigo,すとぷり,ななもり,キズナアイ,朝倉未来,ひろゆきアノニマス説,ひろゆき切り抜き,ウクライナ ロシア ゆっくり,中田敦彦のyoutube大学,成田悠輔,ひろゆき切り抜き集,加藤純一,結婚,結婚式,加藤純一結婚披露宴,jun channel,切り取り,岡田斗司夫,落合陽一,アノニマス説,ひろゆききりとり,アノニマス ひろゆき,ロシア攻撃,あのにます,国際ハッカー集団,天才,地震,地震ライブ,地震速報,南海トラフ,津波,火山,台風,警報,ロシア ウクライナ ゆっくり,日経テレ東大学,hiroyuki,kirinuki,宮迫博之,中田敦彦,宮迫,山本圭壱,まとめ,ゆっくり,SWIFT,NATO,北大西洋条約機構,チェルノブイリ,ウクライナ情勢,第二次世界大戦,第一次世界大戦,第三次世界大戦,北方領土,トランプ大統領,バイデン大統領,習近平,プーチン大統領,ゼレンスキー大統領

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です