ひろゆき聞き流し#142(Pディディの人身売買事件について/宮崎議員とは仲直りした?/呂布カルマが大麻禁止「不公平」発言で炎上etc.)【睡眠用・作業用】

0 Comments

0:00:00 Pディディの人身売買事件について
0:02:38 宮崎議員とは仲直りした?
0:02:50 呂布カルマが大麻禁止「不公平」発言で炎上
0:04:47 解散総選挙で準備万端いつでも戦える野党が見たかった
0:09:11 東出との旅で短時間でスペイン語を話せた秘訣
0:09:41 イーロンマスクがAIの知能の予測をしていた
0:09:58 ミクロ・マクロ経済とアベノミクスの話
0:16:45 新NISA、20代の投資額が毎月5.6万円_オリジナル版のデスノート見た
0:19:00 範馬勇次郎と江田島平八、最強の親父はどっち?
0:19:27 嫌味を言ってくる叔父と縁を切りたい
0:21:42 精神科で身体症状症、ADHD、ASDと診断された
0:22:29 パニック障害&鬱病だけどおすすめの仕事ある?
0:22:53 職場イジメ受けて転職考えているけど親が反対してる
0:24:12 横浜国立大と上智大どちらに進学した方が良い?
0:26:10 在宅勤務で給料を増やすのは難しい?
0:26:37 スキンシップが苦手な元カノとの復縁方法
0:28:07 ドル積立保険の契約を20年か30年で迷ってる
0:29:26 DELLのPC買おうと思ってる。AMDでいい?
0:31:02 LINE公式アカウント作って話を聞く副業を始めたい
0:31:45 都会の人は目が輝いてるけど田舎の企業は目が死んでる
0:32:09 日本発のプラットフォームは外資系に勝てない
0:34:21 カフェの経営をしたい18歳
0:37:26 ヤマハ発動機の社長令嬢が父親を暴行して逮捕
0:40:44 石丸・東出・ひろゆきの話し方について
0:42:36 不登校生徒が過去最大になってる件
0:48:15 曾祖母が資産家、生前贈与してほしい
0:49:19 上司ばかり喋って自分の意見を否定されます
0:50:15 運動をきちんとやった人は社会人として能力が高い
0:52:40 政府の闇を暴く系のインフルエンサー増加
0:54:17 高三の娘が公認心理士を目指しています
0:56:26 ホスト通いを辞めるにはどうしたらいい?
0:58:43 近所の人に嫌がらせするとしたら…
0:59:58 鈴木リュータだけど面白かったギャラリー教えて
1:02:10 遺産相続で土地を貰った。何をするのが良い?
1:03:00 突然仕事の契約が切られました
1:04:10 能力不足でクビになりそうで不安なエンジニア
1:04:35 アカハラを受けた学生はどうすればいい?_Fランに入学したが中退してMARCH目指したい
1:05:53 年間600万の不労所得がある子無し夫婦
1:07:42 鼻〇そ食べる?_フランシスコ・ザビエルについて
1:10:43 儲かるテナントがあるので立ち退いてもらいたい
1:11:34 YouTuberのあやなんとしばゆーの離婚について
1:11:48 今日も生きててくださってありがとうございます
1:12:02 子供同士の喧嘩は肥やしになる?
1:13:36 マルチタスクが苦手でキャパオーバーです
1:15:15 トヨタはauの携帯も扱ってるが整備士にもノルマある
1:15:46 ひろゆきのご祝儀は2525円
1:16:32 彼女がメンヘラで束縛してくる
1:16:59 適応障害になったのでAI勉強やYouTube運営検討中
1:17:45 アメリカに併合してもらった方が良い?
1:18:29 子供に「嘘を嘘と見抜ける力」を身につけさせたい
1:19:13 ノイズ軽減されるスイッチをONにするといい
1:20:14 自己破産してマレーシア移住したい
1:23:15 浪人を売りにしてるYouTuber、勉強一本が良い?
1:23:58 少子化問題もあるが高齢者が今まで頑張ってくれた
1:24:42 近所で工事が始まり揺れたりパーツ外れたりする
1:25:25 タバコは肺がんのリスクを4.8倍上げる?
1:25:49 コミュ障だけど飲み会で社長にお酌出来た
1:28:10 日本銀行やお札の役割とは何でしょうか?
1:32:19 無名企業の内定出たインフラSE26歳
1:33:13 ひろゆきの話で知識が身に付きました
1:33:25 パワハラや働かない人が多い職場で働く27歳工場勤務_転職する上でおすすめの資格は?
1:34:24 福祉の仕事をしてるが将来不安
1:35:31 障害者は怠けていると思ってるが自分も障害者
1:37:00 パリの野良猫事情
1:39:57 旦那がキャリア無しで来日、米国移住すべき?
1:41:03 仕事で従業員に注意すると辞められる
1:41:58 冤罪のデジタルタトゥーが深刻です_今年のニコニコ超会議の感想お願いします_VPNは必要経費?
1:42:53 50年後の日本の未来予想
1:46:07 副業でインタビュー配信か音楽家サポートしたい
1:46:50 UberEatsとYouTubeで生活することについて
1:50:59 転職活動で4社内定もらって悩んでる
1:51:42 1人暮らしの時短と金と健康にコスパ良い夕食
1:53:04 高校卒業後金融機関に勤めているが転職したい
1:54:40 19坪の土地の活用方法に困っている
1:55:25 アーティストはAIが変わるべき?
1:58:07 静岡県知事がリニア新幹線を反対している理由
2:09:32 アサシンクリードの弥助問題について
2:19:08 おならをすると面白いのは何故?
2:20:39 医療業界から一般企業に転職考えてるけど不安
2:21:19 日本の大学の世界ランキングが低い理由
2:21:37 退職代行を使って退職した_初心を忘れず今の職場で長く働く為に心掛けること_my hair is bad頑張れと言ってください
2:22:40 東京ドリームとアメリカンドリームどちらが現実的?
2:22:56 整体の求人件数が増えているけど将来どうなる?
2:31:46 睡眠だけは仕事を効率よくする為に譲れない
2:32:49 他人に興味がないのか雑談が苦手です
2:33:19 電車男が2ちゃんねるに現れて20年経った
2:34:13 ひろゆきの家に来る猫は元気?
2:34:40 共演したボビーオロゴンの印象は?
2:38:37 「じゃないですかぁ」という話し方について
2:39:26 食べ方で育ちを判断するのはどうかと思う
2:40:26 海外在住で周りに色んな人が居る。どう役立てる?
2:44:43 日本企業に転職したい外国人の転職理由
2:46:04 日本の貧困化が進む原因
2:50:22 マップでイベントを共有できるアプリを作った
2:51:15 Twitchで毒吐いてるたぬかなが炎上を欲している_炎上系でこの人を超える人は居ない
2:52:21 転職3社目の無能28歳で結婚予定だが仕事辛い_子供の教育方針で夫婦喧嘩することある?
2:53:52 タオバオやアリババの輸入代行ビジネスをしたい
2:54:16 2chのモ娘板の名付け親はひろゆき?
2:54:47 窒息死したからウズラ卵を給食で使用禁止
2:55:02 AIやロボットで人口減少しても経済成長する?
2:57:14 海外SNSの詐欺広告が対処されない件
2:58:17 訪問マッサージと農業手伝いしてるけどどっちが良い?
2:58:59 先輩にクソガキと言われて鬱が悪化した
3:00:12 竹中平蔵について
3:02:33 精神障害一級だが障害年金断られた
3:03:15 亭主関白な父で母が辛い思いをしてる
3:04:18 ゲーム配信者のもこうが搾〇器動画を見ていた
3:04:50 妻が切迫早産で入院。妊婦の働きすぎは良くない?
3:12:02 パリディズニーのアナ雪のショーで言語が混在していた
3:12:21 自分の国の現状を表現出来るようになったら関係は変わる?
3:12:37 中学までに教えて欲しかったことは?
3:15:02 対馬の韓国人出禁の神社について
3:17:18 仕事でアピールするコツ_テキストの方が職場でアピール出来ない
3:18:50 仕事することになったが修了式と重なってる
3:19:23 海外移住を考えている世帯年収3000万
3:20:34 以前避難所から募金に対し感謝を伝えた者です
3:21:15 エヴァンゲリオンをどう評価する?
3:26:47 フェミニズムや男女平等が流行る理由は?
3:28:30 へずまりゅうが奈良公園で鹿を守る活動してる件
3:30:29 人件費と売り上げの割合
3:31:41 都知事選候補者多いのは何故だと思いますか?
3:31:58 学生時代の夏休みは何をして過ごしてた?_インドの料理がなぜ美味しいのか
3:40:47 〇〇置いてきたの話の生放送して欲しい
3:41:00 鳩山政権で普天間基地を移して北方領土取り返してたら…
3:41:33 スルー出来ない困難が来たら戦う?_恋愛離れの理由にポルノは影響してる?_明日第一志望の最終面接のゆうかさん
3:42:20 エレベーターでボタン押さない若者が気になる
3:42:31 詐欺に遭って数百万振り込んでしまった
3:43:15 どうやって学閥を無くす?
3:49:50 黄色いパーカー作って販売して欲しい
3:50:40 5歳の娘に平仮名と英語を学ばせたい
3:52:11 1人整体単価9000円で月利益70万だけどやっていける?
3:52:36 私立大学の経営収支の仕組み
3:53:59 Twitchやツイキャスで配信する予定はない?
3:54:54 Kindleで本を出したけど1冊も売れない
3:55:12 学童に落ちて今の会社を退職しなければならない
3:56:50 原発事故で手つかずの土地の活用方法は?
3:57:25 リハックに出た森永卓郎について
3:57:41 技術知識もないのに革新的なサービスを作れる?
3:58:42 大卒後警察を一週間で辞めて転職した
3:59:38 大谷翔平の6億8000万は庶民のいくら?
4:00:06 息子にバスケ強豪校に行かせたいが自信がない
4:02:41 将来東京以外で産業が栄えそうな地域
4:03:08 ワクチン副作用が明らかになってきた件
4:04:34 生活保護受けたい28歳子供部屋おじさん

税弱な日本人からふんだくるピンハネ国家の不都合な真実
https://amzn.to/3yLiH4s

元動画



#ひろゆき #作業用 #睡眠用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です