泣いちゃう南(居候)総集編【24連発】【ニートと居候とたかさき】【切り抜き】

0 Comments

すぐ泣いちゃう不憫な南(居候)まとめ

ニートと居候とたかさきのチャンネル
https://youtube.com/@N-I-T

元動画
0:00 OP

0:19【神回】超心理戦ジャンケン

1:27【伝説】とてつもない動画が出来上がりました

2:19ニートが居候の顔を突然殴りとんでもない雰囲気になりました

3:29かくれんぼ

4:38ニートが作る極旨唐揚げ

5:34ニートが絶品カプレーゼを作った

6:02居候がガチで泣いた

8:01女がキレた

9:39キッチンで爆発が起きました

11:14【大事件】居候がニートに初めて本気でキレた

12:54本気のビンタを2回されて居候がガチで泣いちゃった

15:27母親の料理を炒飯にする居候

17:20メンバーを変更しよう

18:11【大事件】知らない人が不法侵入してきた

18:40居候が泣いちゃった

19:23【神回】ニートが覚醒した

20:41炒飯を炒飯にしよう

22:12居候が本当にやっちゃダメなことをした【ルームシェア】

23:41YouTubeを休止します

24:42視聴者からめちゃくちゃ送られてきた

25:24【大事件】家主がマジで泣いちゃった

27:02突然ニートがキレた【ルームシェア】

27:59【大乱闘】居候vs女

28:59【神回】家主と居候に制裁

殿堂入り面白いシーン再生リスト

チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCSmPfBXuqcxOAMHK8x6em6w

この動画は動画編集ソフトVrewで制作しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です