ひろゆき聞き流し#114(高橋茉莉が自〇した件/加藤純一が不倫?/てんちむの損害賠償と溝口の反社問題/あやなんとしばゆーの離婚/年金受給は80歳から/ショートスリーパー堀大輔を無視etc.)

0 Comments

0:00:00 高橋茉莉が選挙の内定を取り消され自〇した件
0:03:36 パラリンピックは終わった?
0:03:51 YouTuberのあやなんとしばゆーの離婚について
0:04:04 加藤純一が妻ではない女性といるところを激写された
0:04:39 ゲーム配信者のもこうが搾〇機動画を見ていた
0:05:11 菊池かけるんがキャバ嬢に数十億貢いだ件_損害賠償5億円を請求されたてんちむの話
0:11:09 ブレイキングダウンの溝口は反社と関わってる?
0:17:29 小中学生に介護必修化して年金受給は80歳から
0:18:18 ショートスリーパー堀大輔を無視してて笑った
0:18:58 30分睡眠でOKというデータを見たことがない_1日30分のショートスリーパーの本人登場
0:21:06 都内の不動産バブルは弾けない?
0:22:30 医師免許の活かし方
0:23:13 高三の娘が公認心理士を目指しています
0:25:22 アメリカ在住の独身底辺でも出来る投資や副業は?
0:25:44 28歳の婚活中の女性へのアドバイス
0:27:07 友人が鬱病になったけど治る?
0:27:37 自分は悪くないスタンスの女が職場に居る
0:30:09 薬の知識ゼロで会議等についていけずパワハラで休職中
0:31:23 仕事で従業員に注意すると辞められる
0:32:19 ムスリムの彼の子供が欲しいバツイチ女
0:33:25 整体とマッサージで海外で評価受けてる
0:34:09 精神病で希死念慮がある27歳
0:35:27 NISAやインデックスファンドがいまいち分からない
0:36:14 自己破産してマレーシア移住したい
0:39:14 電気工事士は負け組の職業だと合コンで馬鹿にされた
0:40:08 部下が3人出来たけどマネジメントに苦戦してる
0:40:57 永住権はどこの国が取りやすい?
0:41:32 Webクリエイタースクール通おうと思ってる
0:42:28 アドバイスをブレイキングダウンに提出したい
0:42:56 UberEatsとYouTubeで生活することについて
0:47:05 YouTube動画は長いと飽きて耐えられません
0:47:48 昔から友人が出来ない30歳
0:48:19 フワちゃんをせかはてに起用する事に反対が多かった
0:53:12 遺産や退職金で2000万手に入った
0:53:30 自分の国の現状を表現出来るようになったら関係は変わる?
0:53:46 ひろゆき切り抜きが伸びません_Googleでプシューわんこと検索すると出るサイト_誕生日です、祝ってください_労基署に申告したら本社がビビり始めました_明日誕生日です
0:54:56 海外に一人旅しても宿でネトフリ観て過ごしてしまう
0:55:53 どのように外国語を習得していますか?
0:58:19 妻の実家が大きい家なので家賃16万取られてます
0:59:29 街コン参加したけど好きになれる人がいない
1:03:13 都合の悪い市民が令状無しで潰される時代になる?
1:04:08 マルチタスクが苦手でキャパオーバーです
1:05:47 11000円入ってる財布を落として届けられた
1:06:31 転職3社目の28歳、YouTube動画投稿始めた_〇〇ちについての意見を聞きたいです_ゴジラ-1.0見ましたか?_今回の減税について如何お考えでしょうか?
1:07:37 持ち家を2000万で売るか貸家にするか検討中
1:08:41 ビックモーターの水増し請求について
1:09:13 芸人の土田がアイドル番組のメンバーにつきまとい?
1:09:28 親と別世帯に分けて自分だけ生活保護受けれる?
1:17:41 会社に行くのが憂鬱な年収550万無能、転職すべき?
1:18:50 高級車は危険運転致死罪は適用されない?
1:19:52 Fランに行くか就職どちらがいい?
1:20:51 大学で漢文やってるけどマジつまんない
1:23:20 日本の銀行口座は海外に住んでたら把握されない?
1:24:28 転職したがレベルが高すぎてついていけない
1:25:24 寝たきりの姉が介護職員に叩かれた
1:26:37 ホワイトニングに行くか悩んでいる
1:29:19 3人目を妊娠したけど明日流産手術します
1:29:42 星野ロミを夜な夜なに呼んでコラボして欲しい
1:31:13 タオルケットでは寝つきが悪い
1:31:58 親からモラハラ受けて育った発達障害持ち
1:32:49 現場からPM任されて仕事が辛くなった
1:33:18 東出昌大の再婚について
1:35:04 最近面白かった本や映画ある?
1:35:29 法律に関わらずに済む職種
1:36:28 日本でも反米増えた気がする。米国は孤立する?
1:37:18 仕事でアピールするコツ_テキストの方が職場でアピール出来ない
1:38:49 彼女と別れたが生活保護で障害年金2級で引っ越し
1:39:22 ときめきメモリアルライブ行ってきました_人が怖いという感情をどうやったら治せる?
1:45:10 父、祖父も短命で娘も自死してしまった56歳
1:45:35 親からの愛情は姉弟で違いはあった?
1:46:32 百花繚乱さんの「レッツゴー陰陽師」の企画に参加
1:47:06 移民推進が批判されている理由
1:55:55 雑談ライブ配信だけで有名になれる?
1:57:10 窓際社員が辛い、転職すべき?_日本語対応でオススメのパスワードマネージャー
1:57:51 仕事が全く面白くないIT系年収1200万既婚男
1:58:52 MBTI診断のひろゆきの結果は?
2:00:17 AIやロボットで人口減少しても経済成長する?
2:02:28 次の総裁選は誰が勝つと思う?
2:02:48 アーティストはAIが変わるべき?
2:05:29 有村架純か広瀬すず選んでください_アメリカで働こうと言われたが学生ビザ
2:06:21 PS5が値上げした件
2:08:06 義理の姉が週末必ず遊びに来るけど縁切りたい
2:10:01 ゆっくりゲーム実況やってるけど時間がない
2:10:43 義父の飲食店で働いてるけど独立したい
2:11:33 旦那がキャリア無しで来日、米国移住すべき?
2:12:39 4年間障碍者割引が適応されていなかった
2:13:53 SEで休職してるけど経理職に異動を希望してる
2:14:40 同じマンションの住民に妬まれて嫌がらせされる
2:16:10 学者になって日々楽しい氷河期世代のADHD
2:16:45 弟が趣味に毎月15万使って足りない分母が補ってる
2:17:07 ひろゆきの話で知識が身に付きました
2:17:19 システムエンジニアになりたいWebデザイナー
2:17:31 ワーホリに興味のある26歳SE
2:18:13 電車男が2ちゃんねるに現れて20年経った
2:19:06 親の賃貸をリノベして住むか購入どちらがオススメ?
2:19:45 自衛隊の看護師を辞めて米国で看護師したい
2:20:38 障害者に対して可哀想という価値観がある?
2:21:12 人口減少社会においての都市空間再開発について
2:21:40 ヘッドハンティングされたが妻が辞めたくない
2:22:22 どの政党が政権取っても少子化防げないのでは?
2:24:49 海外勤務を打診されてるが妻の負担が増える
2:25:50 商売は顧客の気持ちを汲むのが効果的?
2:34:17 72歳の母が新NISAに興味を持った
2:34:47 作業特化型カフェを経営してるけど赤字です
2:36:06 日本国憲法の日本語版と英語版について
2:41:17 婚活しに日本に帰ろうかと悩んでる英国在住31歳男
2:41:56 社長は孤独な存在なのでしょうか?
2:42:31 レズ〇俗のキャストに最後と告げたら自傷行為された
2:44:34 ある特殊法人に内定が出たが内定辞退する
2:45:07 余裕がある人は金持ちである事に気付いた
2:46:01 障害年金を視野に入れてる介護士から転職した清掃業
2:47:03 小諸ワインツアーに応募したけど連絡は来る?
2:47:33 有効な少子化対策について
2:50:21 赤羽の団地にホームレスは入れない?
2:52:06 通信制大学で心理学か法学どちらがいい?_曲作ったけど米津玄師に依頼したら黙殺された
2:52:51 やることなすこと全て裏目に出る無能
2:54:18 鬱病の診断をもらうコツはありますか?
2:54:28 生活保護を受けるのは恥ずかしい?
2:55:30 海外で働く旦那の所に行きたいが今の仕事もしたい
2:56:07 近所で工事が始まり揺れたりパーツ外れたりする
2:56:50 匿名文化に戻ってTwitterがさらに流行る?
2:57:38 詐欺に遭ってる人を気付かせる為には?
2:59:04 会社負担7割の社宅住みだが妻が一軒家購入希望
2:59:47 陰口を言う人について
3:00:56 ワーホリのメリットとデメリットは?
3:07:28 今後WEBマーケティングはどのように変わっていく?
3:08:09 外で飲むビールは美味しい
3:09:43 畜産業界の動物虐待はどうしたら無くなる?
3:12:09 子供が欲しいけど犬アレルギーになるか不安
3:13:28 姉が離婚調停中、アドバイスお願いします
3:15:45 上司ばかり喋って自分の意見を否定されます
3:16:40 亡き父が買った金5kgを賢く現金化する方法

税弱な日本人からふんだくるピンハネ国家の不都合な真実
https://amzn.to/3yLiH4s

元動画



#ひろゆき #作業用 #睡眠用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です