【新NISA爆益】1ヶ月の運用結果報告【月収の1.5倍】

0 Comments

■概要
2024年に新NISAが始まってから1ヶ月経ちましたので
1ヶ月の運用結果を公開します。

円安、米国株高の影響で右肩上がりとなっています。
これから調整がくる可能性もありますが、
王道の放ったらかしで資産形成をがんばっていきます。

もし新NISAやってみようとか思っている方が
いたら何かしらの参考になるかと思います。

■タイムスタンプ
0:18 目次
1:03 新NISA 1ヶ月の運用結果
2:13 銘柄の内訳
3:24 市場動向
8:52 今後の投資戦略
9:19 まとめ

■新NISA関連動画


 
■自己紹介
ぱみおと申します。

非正規の設備員をやっています。

資産総額は約1400万円で
投資は9年やっております。

底辺でも資産を増やしていける事を
証明するためにYOUTUBEを始めました。

年収300万円でも余裕のある生活が
できると考えております。
むしろ早期リタイア(FIRE)も
達成できると思っております。

それを体現していきますので
もしよろしかったらチャンネル登録して
見守って頂けますと幸いです。

#新NISA #NISA #投資信託 #FIRE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です