【ひろゆき】結婚に好きや愛はいりますか? ー ひろゆき切り抜き 20231105

0 Comments

質問者:わろち ¥800
結婚に好きや愛はいりますか? 楽しいも時々で良くて 1番大切な事はお互いに文句を 言わない事だと思います。 それを守れば自然と思いやりは湧いてくる という考えです。結婚に好き、愛、楽しいなどの理想が皆高いと考えています。いかがでしょうか ひろゆきさんみたく長く続く 結婚をする秘訣も知りたいです。
元動画:男女給与格差の原因は差別ではなく母親。小諸のワインを呑みながら 2023/11/05 L23
    https://www.youtube.com/watch?v=NGfjgxXgfHk&t=1s

******************************************
ひろゆきさんの動画で、寄せられた質問について、一問一答形式にしてみました。

過去にこんな質問してるかな?と気になったことがあれば、下記のサイトから検索してみてください。

https://hiroyuki-ziten.com/

できるだけ、多くの質問を今後も編集し、アップロードしていきますので、
使いやすいと感じて頂けたら、いいね!やチャンネル登録をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です