【東京】入院している父に会いに行ったら普通に泣いた。

0 Comments

父は数年前から
進行性の病です。

その当時から治療はせず
痛みを和らげる緩和ケアのみ
というのが父の方針です。

入院中ですが、
本人の希望と
お医者さんの許可もあり
今回外出できました。

昔から行ってた
横浜中華街で
食卓をみんなで囲むことが
父の夢だったそうです。

そして父の病気は
笑うことで進行を
遅らせる効果があるみたいで
この動画を作るにあたり、
暗く重い雰囲気にはどうしても
したくありませんでした。 

父が見た時
何回か見返してくれた時に
明るい思い出になる様に制作しました。

そして

父と会えるのは2日目だけでしたが、
本当に楽しかったです。

お父さんに限らず

正直いつ誰がどうなるかなんて
誰にもわかりません。

私が家族と会った時必ずハグをするのは、
本当に最後になってしまうかもしれないからです。

大切な人と
会って話して食事をする。

当たり前のことかもしれませんが
とても価値のあることだと思います。

動画も概要欄も
見てくれてありがとうございます。

また会おう。お父さん。

ありがとう。

おうちごっこ
ヒロアキ

おうちごっこBGM担当
若林タカツグさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です