【公認会計士の仕事】会計士対談:公認会計士明田佳樹さんをお迎えして(2/3) ーぶっちゃけ公認会計士はどれだけ稼げるのですか!?

0 Comments

公認会計士 武田雄治が、公認会計士を志そうと思っている方に向けて、公認会計士の仕事などを紹介する動画です。 今回は、公認会計士明田佳樹さんをお迎えして、武田雄治と対談を行いました(全3回放映)。

■前回までの動画
第1回
公認会計士の仕事】会計士対談:公認会計士明田佳樹さんをお迎えして(1/3) ー監査法人で10年以上働いた私が独立を考えた少し変わった理由

明田佳樹さんは、監査法人トーマツ(現:有限責任監査法人トーマツ)で11年間勤務された後に、独立。現在は、明田公認会計士事務所の代表として、公認会計士業務の他、税理士業務、経理代行ビジネスの代表、上場企業の社外役員など、幅広く活躍されています。

監査法人を11年も勤務されたのになぜ独立したのか、独立後はどのような仕事をされているのか、会計士の魅力とは何なのか・・・などなど、いろいろな話を聞いてみました。

公認会計士を目指されている方は、とても刺激になると思います。是非ご覧ください!

▼明田公認会計士事務所

事務所概要

■公認会計士 武田雄治
HP:https://cpa-takeda.com/
Twitter:https://twitter.com/takeda_cfo
Blog:http://blog.livedoor.jp/takeda_cfo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です