大激論!ひろゆきVSひろゆかない【きのこの山たけのこの里問題】

0 Comments

ひろゆかないトゥイッター

サブチャンネル(働いてない人向け)
https://youtube.com/channel/UCviXg0CXm37q67NOQMgiRhg

ひろゆかないがオススメするひろゆきの本
https://amzn.to/36hQ2Cc
https://amzn.to/2IcmwFW

2018.11.22 活動本格的にスタート

2019.07.17 チャンネル登録者1000人達成

2019.8.11 チャンネル登録者1000人達成記念オフ会at新宿パセラ

2020.02.04 AbemaPrimeにて本家と初共演。ひろゆき「まぁまぁ好きにやっていただいても」→事実上の公認か?

2020.02.05 Yahoo!ニュースに共演の記事が掲載される。
‪https://www.j-cast.com/2020/02/05378879.html @jcast_news‬

★オススメ動画

【神回再現】ひろゆきVS勝間和代【しゃぞー】

朝起きて何故か全てに驚くひろゆき。

「つ」が言えなくなってしまった西村ひろゆき

ヒーローインタビューを受ける西村ひろゆき。

シュークリームでリフティングをした自分に驚いたひろゆき

★ひろゆきvs加藤純一シリーズ

コンビニで一緒に働くひろゆきと加藤純一【うんこちゃん】モノマネシーン
https://youtu.be/cQ_eDsKpeLw

加藤純一、ひろゆきの美容室で髪を切る。ものまね

【ひろゆき】ペットを飼うやつはバカに物申す加藤純一(うんこちゃん )

ひろゆきの結婚理由に激怒する加藤純一(うんこちゃん)ものまね
https://youtu.be/fhZP39snttk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です