マーベルフューチャーファイトをやってる人、実は●●あります。#shorts

0 Comments

マーベルフューチャーファイトをやっている人は…!
こちらはマルチバースのひろゆきさんの配信の切り抜きになります(?)
※CoeFont『ひろゆきおしゃべりメーカー』により作成したものです。

#マーベルフューチャーファイト
#フューチャーファイト
#ひろゆき
#マーベル

————————————-
LINEオープンチャット「MFF研究所」
https://onl.tw/JJUTqQs
ぽんちゃんのTwitter

秘密のチャンネル
https://youtube.com/@CHANPONNEL_MARVEL
————————————-
MFFを遊ぶ上で絶対に理解しておくべき基礎知識

MFF初心者必見再生リスト

MFFティーザー再生リスト

MFF徹底検証シリーズ再生リスト

他にも様々な再生リストをご用意しております。
————————————-
動画内のBGMや効果音はフリー素材のものであり、掲載サイトの利用規約や利用条件を満たした上で使用させて頂いております。また、必要に応じてクレジットを概要欄上部に表記致します。
————————————-
【紹介】
マーベルフューチャーファイト(通称MFF)発のチャンネルです。マニアックでコアでマイナーで万人受けしない動画をスタンスに活躍しているため、私の動画内のキャラクターをよく思わない方もおられるかと思います。私に対する誹謗中傷や批判はOKですが、他の視聴者様に対する誹謗中傷や不快にさせる発言等はおやめ下さい。それではこれからも当チャンネルを、ぽんちゃんぬをよろしくお願い致します。

ようこそ、ぽんちゃんねるへ。

【追記】
・皆様のおかげで「マーベルフューチャーファイト」の運営公認クリエイターになることが出来ました。
・運営様からお声がけをいただき「マーベルスナップ」の運営公認クリエイタープログラムに参加中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です