【幻塔/TOF】★初見さん大歓迎★エスターさん引いて起源の戦域19~【顔出しゲーム実況】#幻塔 #幻塔公認実況者 #幻塔創作プロ #アイダ星の開拓者 #コスプレ #顔出しゲーム実況

0 Comments

見に来てくださり有難うございます。
初見さん大歓迎です!ぜひぜひ話しかけてね!
(ゲーム中でコメント見過ごしちゃったらごめんなさい)
★恩恵必須パーツとも目されるエスターさんが現在復刻中!ここで引かない手はない!
目標は3凸!そのあとは起源の戦域に挑戦!ステージ攻略とバフ掘りをしていきます。

PT飛び入り歓迎!揃わなかったら野良マッチングでいきます。
順調に高ステージまで進められたら、幻塔高難易度攻略 https://discord.gg/483wS3vf
で募集出して挑戦していってみたい…

0:00 つかみのネメシスちゃんモノマネ
6:00 いらっしゃいませのご挨拶
9:05 全員復刻ガチャ!恩恵におすすめフィオナ/エスター!
12:23 新星プロジェクトお礼のイラスト!
13:31 エスターガチャ開始!
23:10 50%エスターさん引けるか!?!?!
30:39 パレード始った..箱開けなきゃ
35:40 エスター武器鍛えてく
42:10 あっみんないる~(嬉)!!
47:30 来てくれた人と起源1回目
59:56 起源2回目
1:21:40 起源3回目
1:44:30 25来れちゃった!
2:05:30 〆のおはなしなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です