英検やTOEICは就職に役立つ?【YTひろゆき】

0 Comments

#簿記二級 #英検準一級 #ひろゆき #shorts

【字幕】
ひろゆきさんが簿記を進めてくださるので勉強しようと思うのですが、語学もやりたいです。英検2級やTOEICを取ることは就職に役立ちますか?はいえっとその直接、英語を使わない会社だったとしても、あのまあ簿記持ってますとか、英検の二級持ってますとかTOEICとってますとかっていうのって、そのまあ。なんか必要だなと思った時に勉強してちゃんと結果を出すことができるという能力の証明なんですよ?なので、あのまあすぐに取れるようなその簿記三級ぐらいだと、まあ、別にそれぐらい取れるよねってなっちゃうんですけど、まあ、簿記二級だったりとか、英検二級もすぐ取れるかな?英検準一級ぐらいの所まで行くと割とあ、この人ってちゃんと頑張ろうと思うと頑張れるんだよねっていう証明になるのでなので業務として直接必要なかったとしても、あのまあ必要な作業をこなすで仕事って基本的にやりたくないことをやってお金をもらうことが多いので。なので、まああのやりたくないことも必要だっていうふうになったらやってる人だよねっていうふうに理解されるんじゃないかなと思いますけど。

【本編】
【ひろゆき】原作付きは酷評される。 Bourbonを吞みながら。2022/06/08 W05

【人気の動画】
育児で疲弊してます【ひろゆきDB切り抜き】

大学生が月10万円稼ぐ方法【ひろゆきDB切り抜き】

DaiGoさんが何か言ったwww

【最近の動画】
トラックドライバー:引き抜きのリスク【YTひろゆき】

岸田政権ヤバイので海外移住希望、おすすめの職業は?【YTひろゆき】

質問ゼナメールのゲストはリクエストできる?【YTひろゆき】
https://youtube.com/shorts/-ub8ljfUVyU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です