公認心理師 Gルート最後の試験落ちたら【大学編入:通信制】

0 Comments

福祉で働くアラサー男です!いつも動画を見ていただきありがとうございます。

今回の動画は公認心理師第5回試験を終えて、
Gルートで不合格だった人に向けての動画をつくりました。

私自身令和4年7月17日に第5回公認心理師の試験をGルートで東京会場で受験してきました。自己採点の結果不合格でした。Gルートの受験は今年がラストなので、リベンジができないのが本当に悔しいです。今回の試験を通して、心理学に凄く興味を持ちました。学校にもう一度行きなおすか本気で悩みました。現状、公認心理師の将来性がどの程度にらなるか分からないので、年齢や経済面を考慮したうえでリスクをとることができず断念しました。以外に調べてみると大学は編入や通信制があるので、心理学で働きたい覚悟があれば社会人でもやって行けると思いました。
せっかく調べたので、情報を共有したいと思い、動画にしました。年度によって情報が変わったり間違っている部分もあるかもしれませんが、その際はコメントで教えて頂けると私自身の為にもなるので宜しくお願いします。

ー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆公認心理師第5回試験 結果発表

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【アラサー男のプロフィール】
福祉の仕事9年目。障害グループホーム→ 特別養護老人ホームショートステイ→特別養護老人ホーム【ユニットリーダー】→ソーシャルワーカー→放課後デイサービス。介護福祉士、保育士、幼稚園教諭一種取得。 社会福祉士、介護支援専門員、公認心理師受験予定。 趣味.登山、マラソン、ブログ。

◆Instagram
https://www.instagram.com/nackchannel/

◆twitter

◆ブログ
https://nackchannel.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#公認心理師 #第5回公認心理師試験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です