中3不登校独学で公認会計士を目指す。今後どうすれば【ひろゆきDB切り抜き】

0 Comments

#通信制 #N高 #ひろゆき #shorts

【字幕】
中3不登校です。公認会計士を目指して今は独学で簿記の勉強をしています。受験して国立中学に入りましたが完璧主義な私を嫌った人からの嫌がらせから不登校になりました。独学でテストを受け続けましたが中2でうつ病になり何もできなくなりました。今は回復して勉強ができるようになりました。高校には行きたくないです。これから先どのようにすればいいかご教授お願いします。なんか通信制のN高とかいけるんじゃないですか。まあ他のあの学校に転校しても良いし、それが嫌だったら通信制に行っても良いし、あの大学に行く行き方いろんなやり方があるので、好きなのを選べばいいんじゃないでしょうか。

【本編】
【ひろゆき】無気力に頑張らせるのは社会悪。 Quilmesを吞みながら。2022/05/24 M23

【人気の動画】
育児で疲弊してます【ひろゆきDB切り抜き】

大学生が月10万円稼ぐ方法【ひろゆきDB切り抜き】

DaiGoさんが何か言ったwww

【最近の動画】
夫の理解力が低すぎる【ひろゆきDB切り抜き】

クレームが止まらない【ひろゆきDB切り抜き】

著名人との子を中絶。生きる気力がない。【ひろゆきDB切り抜き】
https://youtube.com/shorts/RP9zS3_hzYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です