ユニティって将来性ある?【ひろゆきDB切り抜き】

0 Comments

#Unity #EPIC #ひろゆき #Shorts

【字幕】
Unityって将来性ありますかね?はい。ゲーム開発をしてみたいと思ってる初心者ですが今始めると、何年かかけないと習得できない気がしてます。その間に廃れないか心配してます。心配しすぎ?はい。まず、あのUnityの習得に何年もかかりません。え。と何年もかかるのであれば、あの今こうゲームを作ってる人たちは何年選手なんだって話で、別にあのUnityってプログラムを書けない人でも、3Dのゲームがちゃんと簡単に作れるようにしようと言う。あのEPICが作ったツールなんであれ?EPICやねMPなので、あの基本的にあのものすごく複雑なことをちゃんと全体を理解して、きちんとやろうとすると、確かに何年もかかるかもしれないですけど、ちょっとしたことをやろうとしたら別にそんな大して時間かからないので、あのさっさと始めてください。 はい。

【本編】
【ひろゆき】「乙武、政治家目指すってよ」の巻。 CREW REPUBLIC FOUNDATION 11を吞みながら。2022/05/20 V23

【人気の動画】
大学生が月10万円稼ぐ方法【ひろゆきDB切り抜き】

DaiGoさんが何か言ったwww

バスジャックの時のひろゆき【ひろゆきDB切り抜き】

【最近の動画】
税理士業界の今後はどうなると思う?【ひろゆきDB切り抜き】

地方役場職員:義理の父母の離婚と生活保護を相談してもらえなかった【ひろゆきDB切り抜き】

7月の参院選、ひろゆき注目の政党は?【ひろゆきDB切り抜き】
https://youtube.com/shorts/x3qNNcddGBc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です